牛コロ 宮内 2020初夏

2020年7月9日(木)

シンジ会長の生誕記念日ではあるが、全く関連は無く、久しぶりの外食を、

いつもの「牛コロ 宮内」にて。

 

マナの牛コロ(牛多め)

f:id:murasan_1_1:20200709231042j:plain

 

おいしかったよ 会計4人前

f:id:murasan_1_1:20200709231108j:plain

 

きしめん(乾麺)

f:id:murasan_1_1:20200709231132j:plain

 

 

むらさん♪ブログで、検索かけたら、本当に良く通ってたね。

もちろんブログに書いてないのも多いので、回数なんかわからないけど。

 

↓ 10年前、移転前の牛コロ

  目を閉じれば大きなエアコンと畳のスペースと木の椅子が瞼に浮かぶ。

※牛コロに関係ないけど、この日の少年野球公式戦でトリプルプレーがあった!

 感動した!

 

 

23年前にシンジ会長に連れられて、牛コロ初めて食べた時は衝撃だったね。

23年間、他にもいろんなメニューあるのに、牛コロ一筋。浮気なし。