清瀬杯 第54回 全日本大学選抜準硬式野球大会  2022夏の後ろ姿 

 

清瀬杯第54回全日本大学選抜準硬式野球大会

 

2022年9月9日、本日、パロマ瑞穂にて決勝戦。(雨天順延1日)

早稲田大学 (関東)    7 ー 2    甲南大学(関西)  

早稲田大学、優勝おめでとう!!

 

今日のパロマ瑞穂

 

勝戦

 

試合開始

 

試合終了目前

 

試合終了 早稲田優勝

 

東海連盟の公式発表

 

大会冊子 

 

本冊子8ページ記載の「スローガンを作成した思い」に感銘を受けた。

 

<全文紹介>

今大学で準硬式野球をしている人達には色々な背景があると思います。

甲子園に行った人、初戦で負けた人、怪我で試合に出られなかった人、

そしてコロナで試合が出来なかった、練習ができなかった人。

学年や野球歴、出身校が違えどどこかに野球の後悔を持っている人が

多いと思います。

そんなあの日、あの夏の後悔を大学野球にぶつけて欲しいと思い、この

スローガンを提案しました。

私はマネージャーとして選手たちの本気の夏を全力でサポートしていきたいと

思います。

皆!後悔ぶつけてこい!!!!

 

大会スローガン 「 大学でもう一度 本気の夏を 」

 

 

文部科学大臣杯 第74回 全日本大学準硬式野球選手権大会 公式ポロシャツ(私物)

 

今日のパロマ瑞穂で、東海連盟運営スタッフ着用の、清瀬杯ポロシャツ

 

 

今年の夏を締めくくる、素晴らしい戦いでした。

両校、そして運営の東海連盟の方々、お疲れさまでした。