K校長 ご退職お祝いの会開催 2023年 春分を過ぎて

2023年3月22日(水)夕刻

 

某区の某小学校へ、K校長を囲む会メンバー(笑)でご訪問。

彼の教務主任時代を一緒に過ごした、PTA・子ども会の役員たちが久しぶりに

大集合。

 

本当に素晴らしい先生。

児童(小学校は児童、中学校は生徒と呼称)はもちろん、保護者、地域の役員など

みんなから、親しまれ、信頼されていた先生で、私が尊敬している方。

 

 

38年間、名古屋市の初等・中等教育に奉職されたこと、本当にお疲れさまでした。

私たちの小学校で過ごした6年間、子どもたちも大人たちも大変お世話になりました。

当初予定を大幅に過ぎて、1時間30分も校長室で懐かしい昔話。

ご退職、おめでとうございます。

 

でもね、みんな知っている。

またすぐにお会いできることを。

待ってまーっす!