2025年8月27日(水) ヤクルト戦ナイター 満員御礼 プライムボックス席のヒトミちゃん一家+ 三塁側内野Bで佐先生とトモさんとで応援観戦。 勝てて良かった! 今日はここから 大幸横丁の向こうの「何があってもご飯は食べよう」屋と 「きっちんくる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。