春の全国大会予選リーグ 3戦を終えて ホームランボール回収という仕事?!

目下、素晴らしい戦いをしております。

 

自チームベンチには素敵な千羽鶴

 

 

予選リーグでは、他チームの試合運営をそれぞれ組み合わせで担当します。

自分たちの試合が終わり、ウチのチームは、今日の第二試合の運営担当。

一塁側チームが、フェンスオーバーの完璧なホームランを打ち、

生い茂る雑草立ち木をトンボで払いながら探した探した、試合球。

(手前側 向こう側はマルエスで今回のHRボールではなかった)

 

全国大会予選リーグという「公式戦」でのホームランボール。

記念として選手や家族は持っていたいハズ。

という思いで、一生懸命探した。

上の写真だけみると、すぐ見つかったような感じだけど、実際は、

藪の中を20分。

とにかく見つかって良かった。

試合終了後、球審に手渡して、球審から該当チームへ渡してもらった。

 

これがそのホームラン試合球「ケンコーM球」

 

目指そう。東京!

 

 

 

そうそう、リーグ戦と言えば、

息子のナオキも春季リーグ戦を戦っております。