2024年 ひっさしぶりに「ふくわか」ステーキランチ

2024年9月20日(金)

ちゃんと仕事もしてるぜ。

ひっさしぶりに、ふくわか! そう、ビーフステーキランチだぜ。

 

店舗入り口

 

 

ランチメニューだぜ。

 

 

27年前から変わらないクオリティーだぜ。

 

おいしいランチだった。

 

シンジ会長にLINEしたら、

「マジか!!」

「ええね」

 

銀行から関連会社のクレジットカード会社出向時代、シンジとようけ通ったお店。

うどん屋さん(牛コロ)、天ぷら屋、パスタ屋、すし屋、コメダなどなど、

いっつも一緒にランチしとったのう。

おかげで舌肥えたわ(笑)

 

 

前行った時

ふくわか ランチ 2020初夏 - 新むらさんの日記

 

 

今日のBGMは!

www.youtube.com