2024年9月20日(金)
ちゃんと仕事もしてるぜ。
ひっさしぶりに、ふくわか! そう、ビーフステーキランチだぜ。
店舗入り口

ランチメニューだぜ。

27年前から変わらないクオリティーだぜ。


おいしいランチだった。
シンジ会長にLINEしたら、
「マジか!!」
「ええね」
銀行から関連会社のクレジットカード会社出向時代、シンジとようけ通ったお店。
おうどん屋さん(牛コロ)、天ぷら屋、パスタ屋、すし屋、コメダなどなど、
いっつも一緒にランチしとったのう。
おかげで舌肥えたわ(笑)
前行った時
今日のBGMは!