晩夏の新池 2020晩夏

久しぶりに平日夜練の新池へ

f:id:murasan_1_1:20200828205118j:plain

空に点々とするのはゴミではなく、鳥

 

 

だんだんと夜が更けるのが早くなってきました。

蒸し暑さはあるけれど、ちゃんと秋の足音が聞こえてきます。

今年は少年野球もいろいろな大会がなくなったせいか、体験も早まってるような。

 

久しぶりに東山28期の某S父とも新池で会えた。

もちろん偶然なのだが、先方は現在のちゃんとした立場での新池訪問。

野球に賭ける情熱、ベクトルは昔から変わらない。

私との違いは、強いて言えば、違いは、小・中、グラウンドの中か、外か、

ぐらいかな。

 

2020年の夏が、ゆっくりと、それでいて確実に過ぎていきます。