東山クラブ 卒団式 2020 盛夏の終わり

2020年9月27日(日)

中学軟式野球クラブチーム 東山クラブ 

2020年度卒団式が、快晴の空の下で執り行われました。

 

2014年(ナオキ中1)から数えて、7度目の出席となる今年の卒団式。

今まではローズコートホテルでの式典でした。

 

2019年 記事なし

2018年 東山クラブ 第30期 卒団式 - むらさんの日記

2017年 東山クラブ 第29期 卒団式 - むらさんの日記

2016年 東山クラブ 第28期 卒団式 - むらさんの日記

2015年 卒団式 2015 - むらさんの日記

2014年 卒団式 2014 - むらさんの日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の卒団式では、とてもうれしいことがあった。

 

それが、このシャシン

f:id:murasan_1_1:20200927213128j:plain

無様なカッコで宙に舞う、私。               (撮影Eコーチ)

 

 

マウンドへ私を呼んでくれた選手たち、

遠慮する私を手招きして呼んでいただいた保護者の方々。

 

本当に感謝しています。

子どもたちの歓声の中、3度高く宙に舞いました。

笑顔の輪に降り立った時は、本当に事務方冥利に尽きる思いでした。

 

 

「出逢いに感謝」  
 
32期生卒団生と保護者の皆さん、本当にご卒団おめでとうございます。
 
東山クラブで過ごした2年半、かけがえのない時間だったことと思います。
無事に卒団式を迎えたこと自体が、本当に素晴らしいこと。
 
高校野球という、新しいステージに上がるのは、あと半年後。
全国で通用する伝統と実績の大きな大きな看板を身にまとい、
自信を持って高校野球の世界で活躍してください。
くれぐれもケガには気をつけて!!