2022年12月 中旬を迎えて 大雪(たいせつ)を越え、じき冬至(とうじ)

中日ドラゴンズ新入団選手歓迎会に行ってきた。

司会は、メーテレ島津早苗アナウンサー

https://twitter.com/nagoyatvann/status/1598630826333196288

 

 

おいしいホワイト餃子

ホワイト餃子グループ ホームページ

 

 

尊敬するO脇先生と、山本屋大久手へ

味噌煮込みうどんの山本屋大久手

 

 

わんちゃん・しょうこちゃんのバスツアーは3回目だけど、

わんちゃん・しょうこちゃんと行く某団体ツアーを含めると、

この組み合わせの旅行は、実に8回目!

 

ここに行くよ

喰い処 まつ田

https://etizenkani.jp/

 

かに三昧

 

お店から、日本海を望む

 

道中、すごく当たらないビンゴ 

ここまで当たらないビンゴ、初めてだった。

 

 

愛知学院大学日進キャンパス 学院会館へ

 

学院会館2階テラスから、日進キャンパスを望む

 

その後、大の男3人で、シロノワールブラックサンダー

コメダ

メニュー|コメダ珈琲店

有楽製菓

「シロノワール ブラックサンダー」 2022年11月22日(火)より季節限定で全国販売開始 | ブラックサンダーファンサイト

 

 

かごの屋

いつもおいしい。

 

 

ありがとう。

 

芦屋の歌姫 

 メッセージありがとう。年齢が怖い。。。。

 ルミナリエ無くてなかなか神戸行く機会ないけど、

 お互い、この世界をがんばって生き抜いていこう!

 

シンヂ会長

 電話サンキュ。

 ランチたかられるかと思ったわ。

 今度は奢れよ。茶じゃなく飯を。

 

水神さん

 なつかしいこのハンドルネーム。

 いつもありがとうございます。

 一年経つの早い。怖い。

 金曜日、ローストビーフ食べに行きましょうね。

 楽しみ~。

 

 

 

www.youtube.com