春の陽気 2023年 至福の時

2023年2月11日(祝・火)

 

市内某所でオープン戦(練習試合)。

オープン戦って書くと大学野球みたい(笑)

あたたかな春の日差しの下、新チームになって初の練習試合を2試合。

冬練の効果、オオアリ。

某野球部さん、インフルと骨折の猛威の中(笑)練習試合ありがとうございました。

新1年生たくさん入部すると良いですね。

感謝。

 

 

人生の師、O先生から今日頂いた「儺追布(なおいぎれ)」

しかもナオキのためにと、合わせて2つも!!

ありがとうございました!!

宝物にします。

球審もお疲れさまでした!

 

 

試合終了後、O先生とお茶。

 

人生が本当に豊かになる時間。

 

 

夕飯後に食べたチョコ キャラメルビスケット?

カロリーオーバー。。。

 

 

ついさっき、今日夜11時の栄交差点(建築中の中日ビル