友に感謝 2023年 友の生誕記念日 小暑を過ぎて    

2023年7月10日

 

9日はシンジ会長の誕生日。

10日は横Pの誕生日。

30日はカワムラの誕生日。

 

7月はこの流れで覚えてる(笑)

 

今日、ひっさしぶりに横Pと連絡をとった。

元気そうでなにより。

さかのぼること、31年前。。。

彼にそそのかされて(笑)金融業界へ。

就活も速攻で終わらせてバイト三昧。

ああ懐かしきバブル期よ。

 

そうそう、電話で言ってた前のブログはこれ。

今、見てきたけど、2005年から2019年まで、2,355回記事書いてた。

楽しい時間をずーっと過ごしてきた。

子どもたちと一緒に、みーんな成長してきた。

 

座右の銘

 みんな仲良く(芦屋の歌姫より拝借)

 出逢いに感謝(大西コーチより拝借)

 

自分の日記代わりでもあったけど、なんでもかんでもブログに

挙げてたわけじゃないよ、もちろん。

 

本当に大切なものは目に見えない(Le Petit Prince 星の王子様より)

 

8月後半に、ぜひとも会おう!!

よろしくね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

それはそうと。

来週19日バンテリン行ってきまーっす。

 

 

 

 

〇今日のBGMは、コレ!