2023年 いよいよ明日 ドラフト

知り合いでプロ志望届出したの、一人だけ。

明日、指名されますように!

 

ナオキと同じ中学校の同級生、中学生時代は、瑞穂BWの10番!

2016年7月2日のB戦で、ナオキ東山のPとして対決、2打席抑えた!

(という記憶)

スコア無いからもう記憶に頼るのみ。 笑

 

BWには、一年後に日進西高硬式野球部で仲間になる3人のメンバーもいて、

「野球の縁」を後になって感じる。

 

野球を続けていれば、いつかどこかで必ずまた会える。

小学校 → 中学校 → 高校 → 大学・・・

仲良しの同級生が進学して、良きライバルに、ライバルだった子が良き仲間に。

私がシアワセなのは、いつどこで誰と会っても、みんなと笑顔で会えること。

子どもたちに、父母たちに、指導者たちに(一部異議有り 笑)、関係者の方々に。

いつでもすぐに、楽しかったその時代に帰れる。

 

東山ピッチャーナオキ、BWバッターシンノスケ(画像は解像度落としています)