2024年 高校同期会 withマナナオ

2024年3月9日(土) 千種区本山

 

 

東邦高校39期。

共学一期生、39年前からの仲間たち。

相変わらずのバカ笑い。

ほんと39年前と何も変わらない笑顔。

 

楽しかったあの頃。

シンジは超恐いフク〇先生に良く叩かれとったなぁ。(ミミズ腫れ)

私はプール授業でマツ〇に背中張り倒され(もみじ)プールに叩き込まれたなぁ。

ジュンがうまいこと言ってた!

「あのころは、叩かれても誰も言う事聞いとらんかったもんなぁ。。。」

確かに。

好き勝手やりたい放題やってたあの頃。

39年間付き合い、これからも一生付き合っていく素晴らしい仲間たちとの時間。

 

その後、河岸を変えて、ひっさしぶりのカラオケ!

私が歌った曲順は。

1.南野陽子 楽園のDoor(スケバン刑事

2.浜田麻里 ノスタルジア

    (テレビ朝日系「1990 パリ・ダカールラリー」テーマソング)

3.誠(BOYS AND MEN) 最前列へ

    (第101回全国高等学校野球選手権愛知大会 ケーブルTV テーマソング) 

4.ユニコーン すばらしい日々(ただ好きなだけ)

 

しんちゃんは最高だったし、ジュンも懐かしい歌でタイムスリップした。

さかちのシャムシェイドやWANDSは涙モノ。。。

マナの昭和歌謡(平成だったけど)も、ほんと良かった。

 

みんなお疲れさま!

またの機会に。

 

 

誠(BOYS AND MEN) 最前列へ

愛知県内の高校球児101回世代とその家族で、この曲を知らないヤツはいない

www.youtube.com

 

  

 

 

 

 

 

 

 

宴会のリザルト(笑)