2024年 銀行時代の仲間と飲み会

2024年3月27日(水)

 

お昼間はいつもの野暮用で天白区役所へ

 

 

25年前に勤務していた当時の銀行支店の仲間とひっさしぶりの飲み会

当時の、支店長代理・ヒラ・ヒラ・ヒラ・ヒラは、

今は大出世、取締役・部次長・転職組(2人)・悠々自適の専業主婦(笑)になり。

 

本日のリザルト(笑)

おなか一杯夢いっぱい

 

 

平成7年? 8年? ぐらいか。

この支店時代も楽しかった~。

バブルの余韻と、若かりし頃のやりたい放題。

ここの外回り時代に、まさかの出向命令(怒)おいおい片道キップか?!

結果、出向先の関連会社は最高に楽しかった。

16年間の銀行員時代の中で、最高に楽しかったカード会社勤務だった。

あの頃、あの関連会社は猛者ぞろいのまさに「独立愚連隊」で「梁山泊」だった。

(笑)

2年半の出向期間を終えて、ちゃんと銀行に戻れたし。

懐かしいあの頃。

 

 

今日のBGMは!

www.youtube.com