2024年 Ashiya SWEET ケーニヒスクローネ神戸

2024年6月9日~10日

芦屋 神戸三宮

 

三宮に車停めてこっちでJR乗るの久しぶり

 

開店4周年記念

 

わがままオーダーをキッチリ仕上げたカクテル 

とてもおいしかった

 

2024年 第24回 神戸ルミナリエ Ashiya SWEET - 新むらさんの日記

Ashiya SWEET来るのは半年ぶり。

にぎやかで楽しい客人とあっという間の2時間半。

小腹空いててTKG(たまごかけご飯&牛しぐれ煮、お漬物添え)オーダーしたら、

「ごめーん。今日、たまたま玉子とご飯と牛しぐれ煮が無くてムリ。テヘ。」

お漬物しかないじゃん(笑)

同級生で同じクラス、生徒会、共通のたくさんの友人話。

ひっさしぶりに体育祭のブルマ姿の件でも盛り上がる(笑)

あの頃から、ずーっと何も変わらない関係性。

また来るねーっ。

0時15分、真っ黒メルセデスS600でタクさんに芦屋駅まで送ってもらう。

タクさんありがとうございました。

 

 

三宮で今日泊まるのは、ルミナリエ(コロナ前)の行列でいつも眺めていた

ケーニヒスクローネ神戸。

 

〇過去記事

神戸ルミナリエ 2015 - むらさんの日記

神戸ルミナリエ 2014 - むらさんの日記

神戸ルミナリエ 2013 - むらさんの日記

12月10日神戸ルミナリエ行き(後編) - むらさんの日記

 

チェックインした9時頃は全面にきれいなライトアップがされてたけど、

芦屋から帰ってきた25時前には消灯してた。

 

メインキャラのくま(名前はポチ)だらけ

メチャかわいいいお部屋

 

 

エレベーターホール 1F

 

 

前日の雨の日曜日と違って、

とてもキモチの良い月曜日の三宮の朝。

早起きして散歩。

 

客室からの眺め

 

 

ちゃんと朝に10日に替わってた。

 

ケーニヒスクローネ神戸、本当に超オススメのホテルです。

メチャクチャかわいいホテル。

また来るっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸で所用を済ませ、その後宝塚市へ寄る。