2023年 まだまだ晩夏 懐かしい声

 

今日のBGMは、

9月も中旬を迎えて、クレイジーケンバンド / せぷてんばぁ

 

 

 

7月10日、3年ぶりに電話かけて「誕生日おめでとう」を伝えた横P。

友に感謝 2023年 友の生誕記念日 小暑を過ぎて - 新むらさんの日記

 

たしか3年前の電話は、アナタからの連絡だったハズ。

転勤辞令の電話だったような。

 

もう10年?15年?

会ってないよね。

お互い長女がもう25! 25!

オレたちならもう結婚してる年齢だし。

 

そんなこんなで、例の愉快な仲間たちの同窓会。

今日カワムラとひっさしぶりに電話で話した。

これも4~5年ぶりだと思う。

全然変わってない。

来れるって。笑

 

とりあえず、横P、シンヂ会長、JUNK、ウチ夫婦は参加確定。

O石、カトちゃん、リョータ、さかち、うっち、芦屋の歌姫、静姫は欠席。

学年1個下だけどタネ誘った。

2個下のばのぢも来るかね? 笑

 

 

ーーーーーーーーーーーー

今週のおいしいもの。

 

らーめん旭川

名古屋市名東区高針台1丁目402

醤油ラーメン 野菜盛りW

おいしかったし、おなかいっぱい。

 

 

うな富士 天白別邸

【公式】炭焼 うな富士 天白別邸

家族4人プラス3人で。

うなぎは良いねえ、人類の宝だよ。

 

 

星ヶ丘製麺

星が丘製麺所 - 星が丘製麺所

安定のおいしさ。

紅生姜てんぷらは、いっしー母に教えてもらってから、来店毎に必ず注文する逸品。

 

 

恵那寿や(寿や ではない)

恵那寿や / TOPページ

今年初めての「初きんとん」